lemonade dot

ラムネとてん。二匹の日常です。

写真ペタペタと。

夜食を食べようかな~ ココに手を入れたらゴハン出てくるんだよね~ ぼく知ってるんだよね~(ドヤ) らむちゃんキュッ

らむちゃん4さい。

今日は、らむちゃん4歳の誕生日。神経質だけど大雑把、という、ミステリアスガール街道まっしぐらです。笑てんてんは、ある意味「猫!」って感じなのですが、らむちゃんは…猫っぽくない。(鳴き声だけで言えば、らむちゃんは「ニュルル」で、てんてんは「ヌー…

お誕生日。

キリッてんてん3さいになりました。コタツに足を入れると、先約のてん様が足をガブーとやります。俺様です…外でした物音にビクゥ!なひと。俺様はビビリです。

なんと久々な。。

らむちゃんもてんてんも、元気にしております!

オーダーメイドブローチ

私が経営している雑貨店にてお取り扱いのある作家さま、 necco*さんにオーダーしまして、らむてんブローチを作って頂きました♡ らむちゃんのおすまし顔と、てんてんのびっくり顔、どっちも似てる! とってもお気に入りです(*´∀`*)

ムービーも貼れるのか?!のテスト。

てんてんおさんぽ♪ たまーーーーーにこうして5分だけ、くらいのお散歩します。 他のにゃんこに会わないようにそさくさと。。 まあ、この辺りはニュータウンなので、野良ちゃんは殆どいないので出会わないんですが。。

うっかり更新(・・・存在?)忘れておりました!汗

とりあえず写真貼り貼り。。

らむちゃん3歳

28日は、らむちゃんの3歳の誕生日でした(*´∀`*) 小心者なのに、たまにびっくりするほど大胆ならむちゃん。 ちょっと天然・・・・というかオバカさん・・・?だけど、 そこも勿論可愛いです。笑

てんてん2歳。

ひょっこり。4/18は、てんてん2歳のお誕生日です。なんですか?ご馳走あげたはずです。毎日元気に遊んで寝て、すくすく大きくなってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ こんなにオープンな寝方してたのにね。笑おめでとう、てん。←正式名。笑

猫写(そのまんま)

最近、てんてんが黒々なってきて・・・ 写真に撮ると顔が潰れます(´・ω・`) 単に、私の技術不足なんでしょうが。。

いつだって全力

全力てんてん 体全体で飛び込みます(笑)

またまたお久しぶりな。。

「ぼくがNO.1です(キリッ)」

なでなで

同時に撫でれて一粒で二度美味しい系?(´-`).。oO

なかなか更新してませんでした。。

秋ですな・・・ 寒くなってきたので、この子達もふっつくし、 人間にもふっついて来てくれます。笑

小学生の漢字ニャ・・・

むむ・・・・ 難しいニャ・・・・

ワイルドだろ~?

てん様流、水の飲み方。 この写真には後日談がありまして・・・ 写真に写ってるセラミックファウンテン(自動給水器) てん様が割ってしまわれました(´;ω;`) キャットタワー最上階から→カーテンレール伝い→棚に到達 →棚に置いてあった置物落下→真下にあ…

Birthday

4/28は、らむにゃん2歳の誕生日でした。 ・・・それで思い出したんですが、 4/18はてんてんの1歳の誕生日でした・・・苦笑 ごめん!忘れててごめん!( TДT) なぐさめ中。 (どっちがどっちを?)

ペロ

最近の記事、てんてんばかりですが・・・ ちょっと(?)変わった子なので、ネタになるといいますか。笑 今日も・・・ ベロ出して寝ちゃってる~(*´∀`*) って思ったら・・・・ 起きてもずっと出てました・・・・・乾燥するよ。唇にふっつくよ。(猫もふっつ…

日向ぼっこ

以前の家は日当たりが悪く、窓もすりガラスだった為 お外を眺めることも出来ませんでしたが・・・ 新しいお家では、窓の外も見放題!日向ぼっこもし放題! 居ないなぁと思ったら、いつも窓際で蓄熱してる二匹です。

よく見る光景

ぺし ぺ、ぺし・・・ らむ「がぶー!」 てん「あー!」

写真を色々と。

てすと

画像は・・・貼れる? 貼れた。なるほどなるほど。