lemonade dot

ラムネとてん。二匹の日常です。

らむちゃん3歳

28日は、らむちゃんの3歳の誕生日でした(*´∀`*)

小心者なのに、たまにびっくりするほど大胆ならむちゃん。

ちょっと天然・・・・というかオバカさん・・・?だけど、

そこも勿論可愛いです。笑

てんてん2歳。

ひょっこり。


4/18は、てんてん2歳のお誕生日です。

f:id:mizutamamame:20130418211158j:plain

なんですか?

ご馳走あげたはずです。


毎日元気に遊んで寝て、すくすく大きくなってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


こんなにオープンな寝方してたのにね。笑


おめでとう、てん。←正式名。笑



猫写(そのまんま)

f:id:mizutamamame:20130227210356j:plain

 

f:id:mizutamamame:20130227210512j:plain

 

最近、てんてんが黒々なってきて・・・

写真に撮ると顔が潰れます(´・ω・`)

単に、私の技術不足なんでしょうが。。

いつだって全力


全力てんてん

 

体全体で飛び込みます(笑)

またまたお久しぶりな。。

 

 

「ぼくがNO.1です(キリッ)」

なかなか更新してませんでした。。

f:id:mizutamamame:20120922164711j:plain

 

秋ですな・・・

寒くなってきたので、この子達もふっつくし、

人間にもふっついて来てくれます。笑